Search

Nature Country - Nails and Lashes こだわり紹介 ジェルネイル編!



当店は、オーストラリア、ヴィクトリア州メルボルンにあるネイル&まつげのサロンです。

2020年の6月から、メルボルン市内から10KMほどの距離にあるMalvernで、日本のトレンドネイルやまつげパーマ、まつげエクステを安心してできるサロンです。

その他、ネイルレッスンやまつげエクステのレッスンも行なってます。


種類豊富な日本のジェルカラー&ネイルアートのパーツ!


オーストラリアでは、日本人の方よりもネイルでオシャレを楽しむ方が若い方から年配の方まで断然幅広いです。シェラックと呼ばれるジェルポリッシュでワンカラーを楽んでるオシャレな方が沢山います。何歳になってもオシャレを楽しんでいて素敵ですね。


でも、ジェルネイルがあまり普及していなので、ジェルネイルのメーカーが少ないんです。オーストラリアで仕入れられるジェルメーカーのカラーは、オーストラリアの方には、とてもお似合なんです!が、日本人には少し派手目なお色が多いのが残念なんです、、、、。


他民族の住む都市メルボルン、日本人やアジア人向けのカラーも豊富に取り揃え、お客様に満足して頂いてます。日本のジェルメーカーのカラーは、日本人が好む落ち着いた色、お肌が綺麗に見える色ばかりです。日本のジェルメーカーは日本人のマーケットに向けに作られた商品なので、当然なのかもしれませんね。


そして、ネイルアートに使うパーツ類は、こちらではほぼ仕入れ不可能なので、全て日本から仕入れます。小さなパーツがネイルアートをさらに引き立たせてくれるので不思議ですね。しかも、流行りのパーツがないと日本の流行りのアートが完成しないんです。とっても重要な役割のネイルアートのパーツ。小さいのに可愛い!たまりません。


ネイルサロンを始める前から、ネイルのパーツやカラーを買うときは、いつもワクワクしていたので、仕入れをしている時は、宝物を買う感覚で、とっても楽しいんですよね。大体買いすぎてしまいますが、、、。年に2回以上は日本より仕入れをしております。


17 views0 comments