Search

Nature Country - Nails and Lashes こだわり紹介 まつげパーマ編!

まつげパーマ液は日本製品を使用


当店のまつげパーマ施術では、日本より取り寄せたこだわりのまつげパーマ液を使用しているので、まつげのカールの仕上がりも持ちもよく、お客様に大変ご満足頂いております。


欧米の方は、まつ毛が自然にカールしていて、ボリュームも多い方がほとんどなので、当店のまつげパーマのお客様は、ほとんどが日本人またはアジア人。

サロンオープン当初は、オーストラリアで有名なオーストラリアで人気なまつげパーマ液の商品を使用しておりましたが、パーマをかけてもカールがかからないこともしばしば、、、。

原因がわからず困っていたところ、友人の勧める日本のまつげパーマ液を試しに使ったところ、カールの仕上がりも、もちも良く、お客様にとても満足していただけるようになりました。


なぜ、日本のまつげパーマ液が仕上がりも持ちも良いかと言うと、まつげの毛質が欧米の方とアジア人では全然違ったからなんです!



欧米の方の髪質は、とても細くて柔らかい毛質。お客様のブロンズヘアーを触った時は、あまりにも柔らかく毛が細いので、まるで赤ちゃんの毛を触っている様で衝撃でした。

当然、まつ毛の毛質も日本人やアジア人の硬く丈夫な毛質と違うので、オーストラリアのメーカーのパーマ液を使用しても、毛質に合わず、カールも満足した仕上がりにならないのは当然だったのです。



オーストラリアで、まつげパーマの仕上がりが満足してない方、ぜひ当店のまつげパーマをお試しくださいね。


ご予約はこちらから、初回限定割引もございます。


場所:Shop 3/116-120 Glenferrie Rd Malvern VIC 3144









28 views0 comments