Beautiful%20young%20woman_edited.jpg

まつ毛エクステンション

 

クラシック

エクステンション

まつ毛1本に対して、エクステンションの人口毛を1本つける、クラッシックエクステンション。

ナチュラルなマツエクにしたい、1本1本のまつ毛をくっきりさせたい、そんな方にオススメなのがクラシックエクステンションです。(まつ毛1本1本に人工毛をつけるので、束感よりも1本1本を強調してくれます。)

エクステンションに使用する人工毛は、シルクセーブル毛やシルク毛でとても柔らかく、自然な艶のある商品を使用しております。お客様のお好みのアイデザイン、太さ、カールをお選び頂けます。

ボリューム まつ毛

エクステンション

まつ毛1本に対して、0.05~0.07ミリの極細毛を2~5本の束にして付ける新しい技術のボリュームエクステンション。

自まつ毛が多い方の様に、ボリューム感がでて自然に仕上がります。

毛が細く柔らかい毛なので軽くて付いてる感じがしないのにボリュームが出せるので、自まつ毛が少なくあまりエクステをつけられなかった方にもオススメです。

エクステンションに使用する人工毛は、とても柔らかく、自然な艶のある商品を使用しております。お客様のお好みのアイデザイン、カール、をお選び頂けます。

エクステンション

リフィル/付け足し

オフ/付け替え

まつ毛エクステンション施術後2~3週間経過すると全体的に隙間やギャップが目立つようになるので、リフィル、付け替えが必要です。

まつ毛エクステンションのリフィルを1~2回したら、一度完全にオフして付け替えをするのが、おすすめのサイクルです。

リフィルをするベストな頻度は、施術から2~3週間前後、まつ毛エクステンションをすべてオフして、付け替える場合は、装着から3週間~4週間程度が目安です。

マツエクオフする事で、エクステだけではなく、まつげに残っているグルーやメイク汚れなども取り除くので衛生的で眼病予防にもなり、持ちもよくなります。

アイシャンプー

マツエク のアフターケアには欠かせないアイシャンプー 。普段落としきれていないメイク汚れ、まつげダニを除去することができます。

まつ毛 美容液/育毛

キンケアや髪のようにまつ毛もケアすることで、より長く美しさをキープできます。

まつ毛エクステンション

コーティング

グルーの接着部分に塗布するとコーティングされ水・汗をはじき、持続力増します。

クラシック まつ毛 エクステンション

 

ボリューム まつ毛 エクステンション